ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の試験合格祝いに渋谷の個室の鶏肉料理の店を探しています。ありますかね??

かずお

質問

友達の試験合格祝いに渋谷の個室の鶏肉料理の店を探しています。ありますかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天厨菜館渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷の鶏肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 渋谷南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696905/

こちらの落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんはいかがですか?個室が利用できおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ひない小町 渋谷店 (ひないこまち) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/#rst-data-head

備長炭の香り漂うおいしい比内地鶏がいただけますよ。人数により個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/#rst-data-head

こちらの九州居酒屋はいかがですか。博多地鶏がいただけますよ。全席個室ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line