ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で子連れ(10ヶ月)で入りやすい和食のお店はないでしょうか? 六本木デビューです。親がドキドキしていますので助けてやって下さい。宜しくお願い致します。

なかやん

質問

六本木で子連れ(10ヶ月)で入りやすい和食のお店はないでしょうか?
六本木デビューです。親がドキドキしていますので助けてやって下さい。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
広いお席でおいちー和食楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハルヤマシタ東京
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037337/

六本木の和食屋さんといえばココペコ。

お店をチェックする

海

30代

麻布 久徳 (あざぶきゅうとく) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/356221

こちらのお店はいかがですか。個室もありおいしいおうどんがいただけますよ。ベビーカーごとお店にも入れますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

つるとんたん琴しょう楼 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/356861

お座敷もあるので赤ちゃん連れには良いかと思いますよ。予約ができますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

【豚巻き串×豚しゃぶしゃぶ】 六道 ROKUMICHI 六本木ヒルズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012009/

こちらのお店はお子様連れオーケーでベビーカーごと入店できますよ。名物のリング鍋が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

なかやん

なかやん

40代

みなさん、ありがとうございます!つるとんたんは並ぶらしいので、久徳に行ってみます。ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line