ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

トーホーシネマ新宿で友達と奥さんと映画見たあとまったり話できるアジア料理屋教えてぺこ

ひろかな

質問

トーホーシネマ新宿で友達と奥さんと映画見たあとまったり話できるアジア料理屋教えてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!
おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

ひろかな

ひろかな

30代

うんうん

ふたば

ふたば

30代

トルコ料理 パムッカレ 新宿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/992s60ru0000/

一応トルコもアジア料理に入ると思うんですがこちらのお店はいかがですか?ケバブなどお肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkg0pwmm0000/

美味しい韓国料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう
ゆっくりお話し楽しめておすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新 オッと屋 (【旧店名】チンギス・ハン ) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128785/

こちらのお店はいかがでしょうか?
アジア料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Pak-chee Village 新宿 (パクチービレッジ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038178/

こちらはいかがですか。
パクチーをたっぷり使った料理が美味しいです。店内も落ち着いた居心地良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line