ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、井の頭線・神泉駅周辺で、女友達とごはんを食べます。 ジャンルは特に問いませんが、居酒屋チェーン店でなくて、軽く飲めるところを探しています。 予算は1人2000〜3000円ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

今日の夜、井の頭線・神泉駅周辺で、女友達とごはんを食べます。
ジャンルは特に問いませんが、居酒屋チェーン店でなくて、軽く飲めるところを探しています。
予算は1人2000〜3000円ぐらいを考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神泉に詳しいみんな、あるでぃーんちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

みたま

みたま

30代

TANA (タナ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149185/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?軽く食べてつまめるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

かしわビストロ バンバン(神泉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000920570/

こじんまりとした店でアットホームに美味しいご飯が食べられます。
ワインビストロです!
お値段もリーズナブルでおすすめですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのバルはいかがですか?リーズナブルにお料理もお酒も楽しめますよ☆肉料理や男のポテトサラダなど、男性も満足できるメニューがあります(^ ^)

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

みなさん、ありがとーございまーす

いなほ

いなほ

30代

お食事楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line