ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食の朝ごはんが食べられるお店を探しています! 9時半頃までにオープンしているとなお◎です〜!

み

質問

和食の朝ごはんが食べられるお店を探しています!
9時半頃までにオープンしているとなお◎です〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝は和食に限るぺこな♡
味噌汁をずずずっといきたいぺこな

まるはる

まるはる

非公開

ごはんやさん 菜の花(地図/写真/二条城/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/202synv00000/

こちらはいかがですか?
駅近くの開放感ある和食のお店です。湯葉料理が美味しいですよ。
9時から営業してますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

30

30

30代

都野菜 賀茂 | 有機、無農薬、減農薬野菜のバイキング食堂 | 京都 四条烏丸/水族館前/河原町
http://nasukamo.net/

こちらのお店は7時からモーニングをやっていますよ。和食洋食選べて500円とかなりリーズナブルでお得です。
お野菜は京都産のものでこだわりがあり美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line