ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会の場所を探してます。 梅田近辺(徒歩圏内)で飲み放題付きで1人¥4000、 人数が11.12名くらいです。 どうせ行くなら美味しい所!に行きたくて色々探してますが、苦戦してます。 中華、和食、イタリアンどれかかなと。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

ruu

質問

同僚の送別会の場所を探してます。
梅田近辺(徒歩圏内)で飲み放題付きで1人¥4000、
人数が11.12名くらいです。
どうせ行くなら美味しい所!に行きたくて色々探してますが、苦戦してます。
中華、和食、イタリアンどれかかなと。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
和食だったらみんなおいちく食べれるぺこもんなー!

ふうか

ふうか

30代

シャンデリアテーブル メニュー:飲み放題付プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6j7jdn7c0000/menu1/

こちらのイタリアンはいかがですか?料理が美味しいお店で3,900円のコースがありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

くつろぎ個室と手作り和食 梅田丸岸 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k892900/

団体個室もあるこちらのお店いかがでしょう
和食メインのお料理に飲み放題つきのコースがご予算でありますよ!

お店をチェックする

ruu

ruu

30代

早速ありがとうございます!
でも、そちらは以前同じメンバーですでに行ったことがありまして。。

結構グルメなメンバーがいまして、他にありましたらお願いします!

めぐりん

めぐりん

30代

酉の舞 梅田店 (とりのまい) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004443/

こちら予算内でいけます♪手羽先がとっても美味しいですよ。個室もあるので、送別会にピッタリですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

睡蓮花 梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100859/

こちらはいかがです(^o^)海鮮の食べ放題、飲み放題です。ご質問者さまの予算にもあっていますよー(*^^*)

お店をチェックする

shin

shin

20代

全席個室ダイニング Clover ~クローバー~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kcentg910000/

こちらのイタリアンのダイニングバーはいかがでしょう?
おしゃれな個室でゆったり飲み会できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line