ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で美味しい沖縄料理のお店探してます! 1人1500円位だと助かります! 宜しくお願い致しますm(__)m

nissy

質問

梅田周辺で美味しい沖縄料理のお店探してます!
1人1500円位だと助かります!
宜しくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田の周りは、駅の周りにも茶屋町にもいろんなお店があるぺこなー!
おいちーお店いっぱいぺこから、どこに行くか迷うぺこなー

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : 沖縄料理しーさ 茶屋町店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077050/dtlmenu/?menu_type=4

ランチってことで大丈夫ですか?こちらのお店はゴーヤチャンプルの定食などが1,500円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

リーズナブルな価格で梅田駅から1分です
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088096/

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

島唄ライブ 琉球 (リュウキュウ) - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011655/

こちらは夜のみですが、ライブもあって楽しかったですよ♪お料理も沖縄料理満喫できて美味しかったです!
お酒を飲まなかったら予算内でいけると思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

沖縄SOULFOOD じゃむ (オキナワソウルフード ジャム) - 東梅田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088260/

こちらはいかがです(^o^)ラフテーや海モズクがあります(*^^*)場所も、お初ですょ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line