ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・おしゃれで静かなお店(色々話をしたい) ・おいしいお酒が飲める ・予算は3000-4000円 ・25-6歳の男3人 以上の条件でお願いします。

tobi

質問

・おしゃれで静かなお店(色々話をしたい)
・おいしいお酒が飲める
・予算は3000-4000円
・25-6歳の男3人
以上の条件でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。
落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿でご予算4000円のお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

東口からすぐのこちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがですか?
品のある良い雰囲気のお店です
おばんざいが種類豊富で美味しくリーズナブルですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line