ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、代官山あたりで結婚式の二次会会場を探しています。100名ぐらい招待する予定なので、100名来てもゆったりできるような会場がいいです。また、店内が明るくて緑があるとうれしいです。

ライアン

質問

渋谷、恵比寿、代官山あたりで結婚式の二次会会場を探しています。100名ぐらい招待する予定なので、100名来てもゆったりできるような会場がいいです。また、店内が明るくて緑があるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

shin

shin

20代

Club Maruyama クラブマルヤマ 59 Casa Asteion Annex(道玄坂/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010166/

スタイリッシュど広々とした店内でウェディングの、二次会にもおすすめのダイニングです。100名で貸切できますよ

お店をチェックする

saki

saki

30代

貸切パーティースペース グランデ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466937/?back_id=g466937&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

華やかな雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?100名もゆったり入れる広いフロアで、パーティコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

恵比寿 Elegante Vita (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384307/

おしゃれな雰囲気のテラスもあるこちらのお店いかがでしょう?お料理も美味しいですよ。恵比寿が最寄りです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

リビング ルーム(LIVING ROOM ~Ratia Wedding~)|結婚式二次会会場をお探しなら WONDER PARTY TOKYO
http://www.wonderparty.net/space/living_room.html

こちらのとても開放感のあるガラス張りの店内でお祝いはいかがでしょうか!?
是非ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

WEDDING
http://www.il-buttero.com/wedding.html

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line