ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のベトナム料理屋さんを探してます!

kkk

質問

銀座のベトナム料理屋さんを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるでベトナムにいるかと錯覚しちゃうくらい、本場の味を楽しみたいぺこなー♬
僕も本場の味、楽しみたいぺこー@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KHANHのベトナムキッチン銀座999
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

銀座の美味しいベトナム料理屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ヴェトナム・アリス 銀座マロニエゲート店(銀座一丁目/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023016/

銀座一丁目なんですがこちらのお店はいかがですか?異国情緒あふれる雰囲気の店でおいしいベトナム料理が食べられますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

コム・フォー 銀座店(有楽町/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000709674/

フォーが美味しいこちらのレストランいかがでしょう?パクチーのトッピングが無料です!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

coro

coro

20代

モンスーン カフェ G-Zone 銀座(銀座一丁目/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002499/

おしゃれなインテリアの店内で美味しいベトナム料理が味わえるお店です。
ランチもディナーもおすすめです。

お店をチェックする

kkk

kkk

30代

ふたばさん、早いっ!メカペコ君も早いけど、ふたばさんもはやい!ありがとうございます!

kkk

kkk

30代

coroさんも、ありがとーです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line