ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で月曜12時から同僚と2名で、ランチミーティングにふさわしい会食場所を探しています。1000-1500円程度であればと思います。

atn80

質問

六本木で月曜12時から同僚と2名で、ランチミーティングにふさわしい会食場所を探しています。1000-1500円程度であればと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
おいちーご飯でミーティングもグングン進むぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

料理屋 三船 |和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005007392/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
ランチはリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

海鮮の和食ランチが美味しいこちらのお店いかがですか?
落ち着く個室もあり、ミーティングに使えますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

RESTAURANT MAGNET (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agh798tb0000/

パスタやハンバーグのランチが美味しくご予算にも合うこちらのレストランいかがでしょう
ミーティングしやすい落ち着く店内です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line