ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月の中旬に札幌拠点に2泊か3泊の旅行を予定してます。近辺でおすすめのグルメや観光地を知りたいです。移動はレンタサイクルや電車を予定してます。小樽も立ち寄りたいと思ってます。ひとり旅経験者や地元の方、よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

tmp_user

質問

今月の中旬に札幌拠点に2泊か3泊の旅行を予定してます。近辺でおすすめのグルメや観光地を知りたいです。移動はレンタサイクルや電車を予定してます。小樽も立ち寄りたいと思ってます。ひとり旅経験者や地元の方、よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行うらやまぺこなー♫
地元の食材を使った名物料理とか食べられたらうれぺこよなー

こころ

こころ

30代

鮨 竜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h218800/

すすきのにあるお寿司屋さんです。
北海道の美味しい魚介を味わえますよ!ひとりも居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

札幌で行きやすくて美味しいお店ならこちらオススメですよ〜。北海道の海鮮は是非味わってほしいです(^o^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

とんぼ玉館 | 大正硝子館
http://www.otaru-glass.jp/store/tonbo

あと、ちょっと前に小樽に行ったんですが小樽運河はベタですか綺麗で良いですよ〜♪
トンボ玉作りや人力車は小樽観光の目玉です。天狗山でボブスレー?みたいのも乗れて楽しいですよ(^o^)

お店をチェックする

さき

さき

20代

ご飯の後は、ペンギン堂で美味しいパフェはどうでしょう!
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007906/

夜だけやってる大人パフェのお店です。混んでる時が多いですが、女性1人でも入りやすくお気に入りです。

旅行楽しんできてください!

お店をチェックする

ミン

ミン

20代

ウグイス バード ケージ (Uguis Bird Cage) - 小樽/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1010333/

小樽の超隠れ家系カフェです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line