ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で接待する店を探してます。 30後半〜40前半の男3人ですので、落ち着いた店がいいのですが、1人7000円前後でいいお店ないでしょうか?

さとし

質問

恵比寿で接待する店を探してます。
30後半〜40前半の男3人ですので、落ち着いた店がいいのですが、1人7000円前後でいいお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとしちゃん、お仕事お疲れ様ぺこー!
恵比寿はおいしいお店が多いから、接待も楽しそうぺこな♫
どっち口でもいいぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

食彩 かどた(恵比寿/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004321/
こことかどうでしょ?
こじんまりとした懐石料理のお店で、落ち着いた雰囲気が素敵なお店です!
美味しいものもそろってるので接待にはいいかもですー!
ただ個室とかのほうがいいなーってことならちょっと違うかもですが💦

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

日本料理 TAKEMOTO (タケモト) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091823/
個室のあるこちらはどうでしょう!
日本料理の落ち着いたお店で、接待に良いと思います。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

個室もある落ち着いた雰囲気の和食やさんです。
のどぐろや金目鯛のお料理が含まれているコースは6800円です。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/
年齢が高めの方でしたらこちらはいかがでしょうか?
魚介類からお肉までありますし、コースのご用意もあります。勿論個室もあり、席のみのご予約も可能です。

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

EBISU 4CHOME SYOKUDO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxp600/

こちらはいかがでしょう。個室、半個室で接待にも向いているようです。落ち着いて飲めそうですよ。

お店をチェックする

さとし

さとし

40代

皆さんありがとうございました。
雨後晴にさせて頂きました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line