ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が結婚30周年を迎えました。姉と両親をお祝いしようとディナーできる場所を探してます! 場所は、都内ならどこでも大丈夫です。 4歳の甥っ子もいるので、入れるとこであり、 だいたいひとりあたり1万以内で考えてます。 ジャンルは特に決めてないですが、特別感がある感じがいいなーと思ってます。 お力添えをお願いします!!

さっちん

質問

両親が結婚30周年を迎えました。姉と両親をお祝いしようとディナーできる場所を探してます!

場所は、都内ならどこでも大丈夫です。

4歳の甥っ子もいるので、入れるとこであり、
だいたいひとりあたり1万以内で考えてます。

ジャンルは特に決めてないですが、特別感がある感じがいいなーと思ってます。

お力添えをお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もさっちんちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

エリカ

エリカ

30代

和食としゃぶしゃぶ わだ家 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686800/

しゃぶしゃぶや季節の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?個室もあり、お子様連れも安心です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天ぷら わかやま 吉祥寺店 - 吉祥寺/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/

こちらはいかがでしょうか?
旬の食材を使った天ぷらのお店です。サクサクで本当に美味しいですよ。個室もありますので
ゆったりお祝い出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

四季の味 ほり川 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055005/

上品な店内でゆったり個室で食事でき、お祝いにぴったりなお店です。お子様もOKです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line