ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内(駅から近いと嬉しいです) ディナー 予算8000円以内(2人で) 僕(社会人1年)と気になる女の子(大学3年) ゆっくり喋れてオシャレな所が良いですが、 敷居が高過ぎると緊張します。 よろしくお願いします。

たっちゃん

質問

20代男性

名古屋市内(駅から近いと嬉しいです)
ディナー
予算8000円以内(2人で)
僕(社会人1年)と気になる女の子(大学3年)
ゆっくり喋れてオシャレな所が良いですが、
敷居が高過ぎると緊張します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーお店見つけて、楽しいディナータイムにしてぺこ♫

kal

kal

20代

ディアボロ バンビーナ (Diavolo e Bambina) (名古屋駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000040068/

ここのお店はいかがでしょうか?本格的な石窯で焼くピザが食べられるお店です。雰囲気も悪くないですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食 米門 名古屋 (びしょくまいもん) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004096/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートもありますので、横並びでゆっくりお話できると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

Blue'dge

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004131/
ここはオススメです‼️夜景を見ながら2人の恋を深めてくださいね(❃´◡`❃)

お店をチェックする

ガルベス

ガルベス

30代

ここは如何でしょう
駅からちょっと歩きますが
コースで3500円ですけど
美味しくておしゃれで落ち着きます
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23031947/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line