ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間4人で飲みたいと思ってます。 新宿で楽しい店ありませんか?

しょちょう

質問

会社の仲間4人で飲みたいと思ってます。
新宿で楽しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長さんぺこなー!
みんなを楽しいところに連れて行って労いたいぺこな。
ご予算決まってるぺこー?

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/
こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんで和風なかんじが落ち着いてておしゃれな感じですよ!
わいわい楽しむにはもってこいかと((*´∀`*))
コースとかもけっこうリーズナブルなのでよかったらー!

お店をチェックする

とも

とも

20代

嵯峨根屋

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165544/

最近串物を始めたら居酒屋さんです!(^^)
是非いかがでしょうか?
みなさんで楽しめるといいですね!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/
こちら、自分で魚を釣って料理していただけるお店です。
コースもあって飲み放題込みだと、5000円です♪
求めているものと違ったらすみませんっ>_<

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

アラビアンロック 新宿スクエア店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528917/
内装がアラビアンナイトの世界!料理も本格アラビア料理です!
楽しいお店なのでぜひ行ってみて下さい*\(^o^)/*

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

九重 新宿/居酒屋 ダイニングバー 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
旬の食材にこだわったこちらのお店、お料理の美味しさに定評があります。新鮮魚介料理や地鶏料理を楽しめます。
個室もありますので、ミーティングにもいいですよ!

お店をチェックする

しょちょう

しょちょう

40代

追加
出来るだけ安いコースがある店がいいんですが。寒くなってきたので鍋とか。

ゆん

ゆん

20代

木村屋本店 新宿靖国通り(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051647/

こちらはどうでしょうか?
個室もあるので、落ち着いた雰囲気で楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

しょちょう

しょちょう

40代

ありがとうございました。
参考にしてみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line