ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉の美味しいお店ありませんか?

ケンケン

質問

40代男性

肉の美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉汁したたる、ジューシーなお肉が食べたいぺこな!
場所はどの辺で探してるぺこ?

lapin

lapin

非公開

鉄板焼きバル 輪 (RIN【旧店名】ENDO) - 京成千葉/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035712/
こことかどうでしょ?
千葉市内ならどこでも大丈夫ですか?
鉄板焼きの肉バルで美味しいのにリーズナブルにいただけますよ!普通よりは高いかもですがこの肉の品質でこの値段はなかなか、お店もいいかんじのとこなのでよかったら。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

岡本庵 - 葭川公園/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030187/

ロースカツやステーキが人気のお店です♪千葉駅近くにあるお店です♪
お肉は厚くて食べ応えがありますよ(*´∀`)

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

ハリウッドスター にんにくや - 千葉中央/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001373/
ここはどうですかね(*^^*)
隠れ家的な感じで雰囲気いいですしお肉もいいと思います(*^^*)

お店をチェックする

ケンケン

ケンケン

40代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line