ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、魚が美味しくて1人7000円前後の接待向けの店の知ってますか?

ヒロキ

質問

秋葉原で、魚が美味しくて1人7000円前後の接待向けの店の知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚にお酒で絶対ぺこなー!
個室の方がいいぺこ?

とも

とも

20代

八吉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13093336/

お魚が美味しいと有名なお店になります!接待に
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

泉

非公開

鮨処 翁 秋葉原店 (すしどころ おきな) - 秋葉原/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13029235/
お寿司とかでもいいですかね?
ここ新鮮でなかなか美味しい寿司そろってますよ、接待向けだとも思うのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

神田佐久間 板前料理 車力 - 秋葉原/板前料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b720600/
旬の魚介料理を楽しめるお店です。ご接待用の会席コースも5000円〜あります。掘り炬燵の個室もありますので、検討してみて下さい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

つきじ 越一 (こしいち) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021929/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
お座敷の半個室がある接待にも使える海鮮の美味しいお店はどうですか。
料理長のお任せコースがあり、築地の旬なお魚を使った魚介料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line