ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮辺りで美味しい焼肉屋さん知りたいです✨ ホルモンも普通のお肉も美味しい、安いお店探してます!

h

質問

20代女性

三宮辺りで美味しい焼肉屋さん知りたいです✨
ホルモンも普通のお肉も美味しい、安いお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマな焼肉のお店探してるぺこな!
お肉ジュージュー楽しんじゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

焼肉センター かるび家 三宮駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742113/

こちらの食べ放題の焼肉屋さんはいかがですか?カルビホルモンが美味しいお店で飲み放題は980円でつけられますよ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

焼肉どんどん 三ノ宮店 - 三宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002992/

こちらはどうでしょうか?
黒毛和牛など、美味しいお肉をリーズナブルにいただけますよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

焼肉&ワイン ミヤコヤ. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mzwadwb10000/

こちらはいかがでしょう。
黒毛和牛のランクも高いお肉が食べれますし、ホルモンも美味しいですよ。よければチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line