ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町でこれからおいしい深川丼も深川めし飲みながら食べられるところありますか?

まよ

質問

門前仲町でこれからおいしい深川丼も深川めし飲みながら食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まよちゃん、ラブラブランチぺこな!
深川丼って何のってるぺこ?

美恵

美恵

20代

六衛門 (ろくえもん) - 門前仲町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13026560/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
深川丼セットが食べられる郷土料理やはどうですか!ランチ営業もやってますよ〜。ビールと一緒に深川めし食べてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

和食堂 たこ井 門前仲町/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13129578/
深川丼950円でありますよ。こちらは炊き込み系ではなく、深川丼本来のあさりぶっかけ飯タイプです。日本酒、ビール、ワイン、ウイスキーなど今からでも楽しめます!良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line