ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で今からうどんか蕎麦が食べられるお店ありますか!?

bakaika

質問

品川で今からうどんか蕎麦が食べられるお店ありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺類に決めてるぺこなー!
おいちーのちゅるっとするぺこ!

りこ

りこ

30代

二尺五寸 品川グランパサージュ店 - 品川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166826/

こちらいかがでしょう!
美味しいお蕎麦がゆったりたべられますよー!!
天ぷらなども美味しいですよ🎵

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

北前そば 高田屋品川店(品川/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000046012/

こちらの蕎麦屋さんはいかがですか?蒸し暑いので冷たいお蕎麦はいかがですか?よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

手延べうどん 水山 - 品川/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124630/

こちらはいかがでしょうか?
カツオ出汁の効いた美味しいうどん屋さんですよ。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

北前そばはオリジナルのごま蕎麦が美味しいですね。

bakaika

bakaika

20代

なるほど、みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line