ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、以下の条件でお店探しています! ・女性3-4人 ・新丸子駅近く ・4000円には収めたい(飲んでもひとり2杯くらい) ・ご飯が美味しいところ! ・ジャンルは問いません!

あすか

質問

20代女性

明日の夜、以下の条件でお店探しています!
・女性3-4人
・新丸子駅近く
・4000円には収めたい(飲んでもひとり2杯くらい)
・ご飯が美味しいところ!
・ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

maru
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14045981/

新丸子でご予算4000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イタリアン居酒屋 ナチュラ 新丸子店(武蔵小杉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000029181/

ご予算にぴったりの店がありますよ。イタリアンですがいかがですか。
一品のボリュームがあって食べ応えがありますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

唐木亭(地図/写真/武蔵小杉・元住吉/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2cmk5ujt0000/

新丸子から数分と行きやすいこちらのダイニングバーいかがでしょう?
美味しい洋食にお酒がそろってます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ナッパロクキュー (nappa69) (武蔵小杉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000067832/

内装も可愛らしい夜カフェはいかがですか。
女子の集まりにもぴったりだと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

ありがとうございました〜
ナッパロクキュー予約しました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line