ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西日暮里、千駄木、根津 あたりで、明るく雰囲気がいい ランチできる場所、 知っている方いらっしゃいますでしょうか? もしよろしかったら教えてください! よろしくお願いします。

zenbei

質問

西日暮里、千駄木、根津
あたりで、明るく雰囲気がいい
ランチできる場所、
知っている方いらっしゃいますでしょうか?
もしよろしかったら教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雑貨屋さんがある辺りぺこなー!
楽しいデートになるといいぺこな♡

とも

とも

20代

アユボワン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13182645/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です(^^)
根津にあります!是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

アユボワン! (Ayubovan!) - 千駄木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13182645/
ここはなんとスリランカのスパイスを使ったカレーがあり、オススメなカフェです(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

かぶりましたー(^^;

春

非公開

もてなしや将 西日暮里店 (モテナシヤショウ) - 日暮里/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13034566/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
西日暮里駅近くにあります十勝そばの美味しいお店はどうでしょ!
ランチメニューは外のプレートに書いてあり、お蕎麦と海鮮のセットなどが楽しめます!落ち着いた明るい店内なので寛げますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

レストランMOMO 根津/フレンチ パスタ 洋菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13024769/
こじんまりとした可愛らしいいお店です。お料理のクォリティも高いです。ランチはワンプレートランチからパスタやコース的な物まであります。
予約をしてから行った方が良いと思います。女の子は喜ぶお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line