ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から新宿駅近くで個室で2名で入れる和のお店、4000円〜4999円くらいで満足できそうなところございませんでしょうか。。

michaan

質問

今日の20時から新宿駅近くで個室で2名で入れる和のお店、4000円〜4999円くらいで満足できそうなところございませんでしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆったりまったりお話できるぺこなー!
おいちーものをじっくり楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

さくらみち新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

新宿の4999円以下で楽しめるお店はココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらの落ち着ける和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが食べられてご予算にも合いますよ。個室も利用できます。

お店をチェックする

みな

みな

30代

THE CAVE ザ・ケイブ 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143258/

こちらのお店はいかがですか。デートにもぴったりなカップルシートがありますよ。
おいしいお肉がいただけるお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

MIU 美羽 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009323/

2人だけのカップル個室があって距離が近く仲良くできます☆
リゾートのような店内でお洒落ですよ。
チーズ料理が美味しいです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

日本酒スローフード 方舟 新宿店 (はこぶね) - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/

こちらはいかがでしょうか?
北陸の新鮮な海鮮料理が美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さい。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ガーデン 新宿店 (GARDEN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174852/

こちらのイタリアンバルいかがですか?
2名個室のあるおしゃれなデート向きのお店です。
明日、予約少し空きありましたよー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

黒田 Kuroda 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133708/

こちらのお店はいかがですか?2名で利用できる個室があるのでゆっくりお食事できますよ。金曜は遅くまで営業してます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line