ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の南口、新南口周辺で 会社の同僚と6人で飲み会をします。 ご飯とお酒がそこそこ美味しいとこを探してます。

うえそ

質問

渋谷の南口、新南口周辺で
会社の同僚と6人で飲み会をします。
ご飯とお酒がそこそこ美味しいとこを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおちゃん、おはぺこー!

そこそこ美味しいくらいでいいぺこー?
もっと大胆になってもいいんぺこよ?

hiro

hiro

非公開

北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138641/
こちらはどうですか🎵
新鮮な食材や名産物などが楽しめるお店です!

お店をチェックする

とも

とも

20代

九州酒場だんだん

http://r.gnavi.co.jp/e545602/

ごはんとお酒がそこそこ美味しい居酒屋になります(^^)
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

神屋流 博多道場 渋谷新南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147374/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
美味しいご飯とお酒〜渋谷の南口方面でしたらこちらがオススメです★九州の味が楽しめますよ!寒くなってきたのでお鍋もありますしお座敷でくつろげますよ〜!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理 海鮮料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/
新南口から1分かかるか、かからないくらいの所にあります。
新鮮魚介料理が美味しくてリーズナブルでお得感ありますよ!
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line