ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で7時頃から3人で入れる和食 日本酒が美味しいお店う予算は6000-7000円くらいまでのお店を教えてほしいぺこー!!

Sota

質問

赤坂で7時頃から3人で入れる和食 日本酒が美味しいお店う予算は6000-7000円くらいまでのお店を教えてほしいぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食には日本酒も焼酎も、なんでも合うぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

海舟
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13133548/

ご予算7000円以下で行ける赤坂の和食屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

まるしげ 夢葉家(赤坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000004738/

こちらの和食のご飯が美味しいお店はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

こちらの駅からすぐのところにある海鮮のお店いかがでしょう!
絶対にも使える落ち着いたお店で、2名から個室がありますよー

お店をチェックする

coro

coro

20代

ウニ 海老 地酒 赤坂時シラズ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/926pfy6h0000/

海鮮の和食が美味しいこちらのお店いかがですか?美味しい日本酒がそろってますよ!うにしゃぶがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line