ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で、昔馴染みの友達3人で、美味しく焼き鳥が食べたい。お酒もいろいろ飲めるところだと嬉しい。

ぺこすけ

質問

恵比寿付近で、昔馴染みの友達3人で、美味しく焼き鳥が食べたい。お酒もいろいろ飲めるところだと嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
ぺこすけちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

たつや南店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13008388/

恵比寿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

播鳥 恵比寿本館 (ばんちょう) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100491/

焼き鳥専門店はいかがですか。
カジュアルに本格的な炭火焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

たつや 駅前店(恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000034907/

焼き鳥といえば、こちらのお店がオススメですよ。とても香ばしくて美味しいと人気のお店です。駅からも近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

akane

akane

20代

観音坂 鳥幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

きれいな店内で美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ドリンクメニューも充実してます

お店をチェックする

ぺこすけ

ぺこすけ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line