ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅の近くで、四人程度で予約ができるお店を探してます なるべく安くて美味しいお店が希望です

かにみそ

質問

駅の近くで、四人程度で予約ができるお店を探してます
なるべく安くて美味しいお店が希望です

かなえ

かなえ

非公開

虎丸 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050832/
こちらはいかがでしょう?個室のある鍋の店です。雰囲気も落ち着いていてお話しやすいかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

隠れ家個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 新宿駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058452/
飲み放題つきのコース2980円からあるこことかどうです?
しかも個室のお店なんで周りを気にせず盛り上がれるのでオススメしてみましたー!
あ、新宿駅近くでよかったですかね?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

お茶漬けBAR ZUZU
http://s.hitosara.com/0006045878/
離れ個室で静かな個室です。
お茶漬けBAR珍しいです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

D I N I N G 彩 新宿店 - 新宿/居酒屋 魚介料理 もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/
居酒屋でも大丈夫ですか?
新宿駅直結徒歩2分の所にある新鮮魚介料理が美味しいお店です。4名様用の個室もありますので、ミーティングにもいいと思いますよ!予約も可です!良かったらご検討下さい‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line