ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅周辺で、男性3人から4人で夜ご飯しようと思っています。隣を気にせず、ゆっくりお話しできる場所で探しています。予算は、1人3000円から4000円程度です。

たろう

質問

市ヶ谷駅周辺で、男性3人から4人で夜ご飯しようと思っています。隣を気にせず、ゆっくりお話しできる場所で探しています。予算は、1人3000円から4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
僕は、お肉の気分ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北海道はでっかい道オホーツクの恵み湧別町市ヶ谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13135722/

市ケ谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ザ・ファンキーチキン 市ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443411/

串焼きが美味しいこちらのお店いかがでしょう?個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら過ごせます

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ジョリー酒場 (【旧店名】大日本酒場DNB) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13161538/

こちらどうですか?
焼き鳥などが美味しいお店で、炭火焼がたのしめますよ!
個室がありますよ🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

豚肉レストランABO(アボ) (市ヶ谷/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000861238/

おいしい豚肉料理がいただけるレストランですよ。テレビでも紹介されました。
人数により個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ザ・ファンキーチキン 市ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443411/

こちらのお店はいかがですか?個室があるので、隣を気にせずゆっくり飲めますよ〜^ - ^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

おぱ屋 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2s401/

韓国料理屋さんでのお食事はいかがでしょうか!?
店内落ち着いた雰囲気で、ワイワイという感じではなかったので
良かったらご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

串八珍 市ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p778431/

半個室があるこちらの居酒屋さんなんていかがでしょうか!?
店内広々としていますので、
ごゆっくりお話も可能かと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line