ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留エリアで、 ・女子8人で入れそうな、雰囲気の良いお店 ・日曜日ランチ営業しているお店 を探しています!お酒は飲みません。 みなさまのお知恵を貸していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

ヨメみそ

質問

新橋、汐留エリアで、

・女子8人で入れそうな、雰囲気の良いお店
・日曜日ランチ営業しているお店

を探しています!お酒は飲みません。
みなさまのお知恵を貸していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日でもやってるお店探してるぺこなー!
いいお店みつけて、休日ランチを満喫してぺこな♪

coro

coro

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418517/

ソファでくつろげるおしゃれな店内のこちらのカフェいかがですか?日曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ラ・ベファーナ 汐留店 (LABEFANAshiodome) (汐留/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100000008882/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?美味しくてコスパが良いので女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カーンケバブビリヤニ (Khan kebab biryani) - 新橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

新橋駅から3分ほどとアクセス良いです。
インド風の炊き込みご飯が美味しいですよ。他のお料理も美味しいです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ線『汐留駅』に直結しているコンラッド東京の28Fにあり、店内の窓一面からは浜離宮恩賜公園や東京湾が見えます。
ご予算合わなかったら申し訳ありませんが、ロケーションと味にはご満足頂けると思います(^^)
是非ご検討下さい同じ

中国料理 「チャイナブルー」 コンラッド東京 - 汐留/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019633/

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

バビーズ 汐留(Bubby's) (汐留/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000820328/

アメリカンレストランらしいです。内装もおしゃれでデザートが美味しそうですよ(*^^*)女子会にも良さそうです。
汐留駅から徒歩3分です。

お店をチェックする

ヨメみそ

ヨメみそ

20代

みなさまお返事ありがとうございます!
普段なかなか行かないエリアだったのでとても助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line