ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に北千住駅 西口近辺にて女3人でランチできるお店を探しています。 辛いものはNGで、静かでゆっくりできるところがいいです。デザートとかも豊富だと⭕️ そのままお茶したり、長居したいです。 当日は舞台があり行く予定なので、普段からあまり混んでないのんびり過ごせる場所だと嬉しいです! よろしくお願いいたします。

のん

質問

日曜日に北千住駅 西口近辺にて女3人でランチできるお店を探しています。
辛いものはNGで、静かでゆっくりできるところがいいです。デザートとかも豊富だと⭕️
そのままお茶したり、長居したいです。
当日は舞台があり行く予定なので、普段からあまり混んでないのんびり過ごせる場所だと嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

yuumo

yuumo

30代

[空席予約できる!] 一歩一歩のカフェ食堂 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0x6uc7e0000/

日曜日もランチやっているこちらのカフェいかがでしょう?ナチュラルで落ち着く店内でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ わかば堂(地図/写真/北千住/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ug66usm0000/

キッシュが美味しいこちらのお店いかがでしょう?民家をリノベーションした雰囲気のいい店内ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

SUNNY DINER(サニーダイナー)(地図/写真/北千住/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3rdn37ab0000/

ボリュームあるハンバーガーが美味しいこちらのダイニングいかがですか?
ゆっくりお話し楽しめるお店です。

お店をチェックする

のん

のん

20代

ありがとうございます!
友達と相談して、一歩一歩のカフェに行くことにしました⑅◡̈*♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line