ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで、イタリアンもしくはエスニックでゆっくりランチが出来るところを教えてください!

ちゅるるん

質問

博多駅近くで、イタリアンもしくはエスニックでゆっくりランチが出来るところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタにピザにおいちーイタリアン僕も好きぺこ!
楽しんできてぺこな♫

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : コカレストラン JR博多シティ[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026391/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのタイ料理レストランはいかがですか?ピリ辛なおいしいエスニック料理が食べられますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

エスニックレストラン サラタイ(地図/写真/博多/タイ料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6y310x70000/

博多駅から10分くらいのところにあるこちらのタイ料理屋さんいかがでしょうか?エスニックなピリ辛ランチがいただけます

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ザッコ アルポルト - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026326/

駅ビルの中にあるイタリアンレストランなので、利便性高くて、
質も良いのでおすすめですよ🎵パスタのソースも濃厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

cotton. (コットン.【旧店名】from our kitchen) - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001938/

こちらいかがでしょう!
ランチですこしリッチな気分をお手頃で味わえるお店です。
リゾート感が素敵ですよ!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

ありがとうございました。助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line