ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで1000円以内でイクラ丼が食べられるお店教えてください!

ひー

質問

ランチで1000円以内でイクラ丼が食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ひよく亭
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011497/

1000円以下で丼を楽しめる日本橋のお店といえばココペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

にぎにぎ一 八重洲本館 - 大手町/立ち食い寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13185104/

立ち食いのお寿司屋さん。座れる席もありますが。
こちらで9月限定で中おちうにいくら丼がありますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店 - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13054001/

人形町のほうですが、いくら丼が1,000円以下で食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

つじ半 - 日本橋/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは千円の丼にイクラが乗っていますよ。何種類かありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

海 東京駅グランルーフ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/

いくらのプチプチ感たまらないですよね。
こちらは北海道の食材を楽しめるお店です。網走産焼き鮭といくら丼などがありますよ。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line