ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日のディナーに行こうと思っています。 平日夜を予定していて、山手線沿線であれば大丈夫、という感じです。 予算は1人1万円くらいまでかな。 お肉より魚、野菜が美味しいお店で、白ワインが豊富だと嬉しいです。 オススメあれば、ぜひぜひ教えてください!

cycle

質問

記念日のディナーに行こうと思っています。
平日夜を予定していて、山手線沿線であれば大丈夫、という感じです。
予算は1人1万円くらいまでかな。
お肉より魚、野菜が美味しいお店で、白ワインが豊富だと嬉しいです。
オススメあれば、ぜひぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サカノバグラン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

渋谷の美味しい肉、野菜があるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。美味しい海鮮がウリで、美味しいワインも飲めて、デートにぴったりで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Bistria (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdw300/?_ga=1.219349785.1867717577.1448066581

代々木にあるこちらのビストロいかがでしょう?本格的なイタリアンにワインが充実してますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

オステリア・オリエーラ (OSTERIA OLIERA) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099830/

こちらはいかがでしょうか?
新宿にある、魚や野菜を使ったイタリアンをいただけるお店です(*^^*)
コースは6500円からありますよ〜

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カフェ エメ・ヴィベール コレド室町 - 三越前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117790/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店 (OTTIMO Seafood garden) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004286/

新宿にある素敵なお店です!
お魚料理が売りのレストランです。
ガラス張りの店内で、とても雰囲気が良いですよ♫
是非、ホームページなどもご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line