ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日9/2の夜、 久しぶりに会う友達と2人で食事です。 ゆっくり飲みながら色々話をしたいと思ってます。 ・新宿駅から徒歩圏内 ・ワインの種類がいくつかあり、手頃に飲める ・無理なく会話できる騒々しさ そんなお店があったらぜひ教えてください! 料理のジャンルはなんでもOKです。 よろしくお願いします♪

428

質問

明日9/2の夜、
久しぶりに会う友達と2人で食事です。
ゆっくり飲みながら色々話をしたいと思ってます。

・新宿駅から徒歩圏内
・ワインの種類がいくつかあり、手頃に飲める
・無理なく会話できる騒々しさ

そんなお店があったらぜひ教えてください!
料理のジャンルはなんでもOKです。

よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

428ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

マルゴー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

新宿のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんなワインが飲めて、お友達と一緒に楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワイン食堂 Vivo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7pwtzsx0000/?_ga=1.215753623.1867717577.1448066581

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しいワインがお手頃にいただけ、ワインと相性のいいお料理もそろってます

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Pentolino 092 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18u9y4tf0000/?_ga=1.177277093.1867717577.1448066581

新宿駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?コスパよくワイン飲めますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

こちらのワインバーはいいかがですか?ワインの種類も豊富でイタリアンのタパスやお料理と共に楽しめますよ。雰囲気もよくカジュアルに楽しめますのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Wine Cafe 新宿 Annex(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pdc6jsjd0000/?_ga=1.10161973.1867717577.1448066581

ボトルワインが均一価格でそろってます!お料理も充実して、お話ししやすいカジュアルな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのビストロワインバル、オススメです。こじんまりとしたお店ですが、ホッとできる空間で気軽に楽しめる雰囲気です。お料理も丁寧に作られていてワインに合いますよ。ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

428

428

20代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line