ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くでスパークリングワインを飲めるお店を探しています。2人でまったりしたいので、ちょっと静かなお店がよくて、予算は1人5000円くらい。いいお店あるかな?

ぱんちょ

質問

新宿駅近くでスパークリングワインを飲めるお店を探しています。2人でまったりしたいので、ちょっと静かなお店がよくて、予算は1人5000円くらい。いいお店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

房's西新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿の5000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、いろんなワインが飲めて、お友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

パークハイアットのラウンジはいかがですか?雰囲気が良く、高級ホテルなのにコスパいいですよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ビストロ 向日葵(地図/写真/新宿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eg02weav0000/?_ga=1.244869893.1867717577.1448066581

美味しいフレンチがカジュアルにいただけるこちらのお店いかがですか?スパークリングワインもありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

新宿ワインキッチン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha3cb7t20000/?_ga=1.181954343.1867717577.1448066581

新宿駅から5分くらいの場所にあるこちらのワインバーいかがでしょう
美味しいスパークリングワインがいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line