ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で土曜日のランチです 4名で女子会です 妊婦さんにも優しいお店で! いいお店ありますか?

tmp_user

質問

横浜駅で土曜日のランチです
4名で女子会です
妊婦さんにも優しいお店で!

いいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でおいちーランチ食べたいぺこな!
横浜だとお店沢山ありそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

kawaraCAFE&DINING+plus横浜西口鶴屋町
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

横浜のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/

こちらいかがでしょう!
個室やテラスがありますよ!
ランチはお手頃でとてもお得です。
完全禁煙なので安心ですよ🎵

お店をチェックする

M

M

30代

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000452819/

横浜駅の近くでしたらこちらのイタリアンがおいしかったのでお勧めします。特にお肉料理がおいしいですよ。メニューも豊富で色々とあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

Ginger's Beach | LUCKBAG Group
http://luckbag.jp/gingers/

こちらのハワイアンはいかがですか?お野菜たっぷりランチもあり妊婦さんにもオススメします

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

かなり良い雰囲気のお店でマット席もあるので楽しくまったりランチできると思います。妊婦さんも楽ちんだと思います。
完全禁煙です。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line