ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、肥後橋あたりで美味しい串カツ屋を教えてください。 予算は5000/1名

だいき

質問

梅田、肥後橋あたりで美味しい串カツ屋を教えてください。
予算は5000/1名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田の周りは、駅の周りにも茶屋町にもいろんなお店があるぺこなー!
おいちーお店いっぱいぺこから、どこに行くか迷うぺこなー

MASK

MASK

20代

名代 串かつ 松葉 (ナダイクシカツマツバ) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016690/

老舗の串カツ屋さんはいかがですか。コースもありますしお勧めですよ。予算にもあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Frit いっこいっこ(地図/写真/肥後橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/37dvf4820000/

こじんまりとしたおしゃれな店内でカラッと美味しい串カツがいただけるお店です。ワインもそろってますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

串かつ専門店 縁日(えんにち) (梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197493/

こちらの串カツ屋さんはいかがですか!創作系の串ものも食べられるおいしいお店ですよ〜!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/

こちらの大阪名物串カツ美味しいですよ。立ち飲みもありますがテーブル席もあります。
リーズナブルでコスパが高いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま 北新地店 - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046540/

本当にベタですが、だるまは、いかがです(^o^)新世界の方から色々、出店されていますが、北新地にも出来ました(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line