ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀で小さい子連れOKで美味しいご飯屋さんがありましたら、教えてください。

ミミ〜

質問

八丁堀で小さい子連れOKで美味しいご飯屋さんがありましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BOICHI入船店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13181311/

八丁堀のオススメのお店ペコ。お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Chinese Dining ナンテンユー(南天玉) 新川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a424002/

創作中華料理がいただけるこちらのお店はいかがですか。
ベビーカー入店がオッケーで子供さん用の椅子もありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

八丁堀 茂助 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13117489/

こちらのお店はいかがでしょうか?
主に魚介のお店ですが、席が広いので子連れでも過ごしやすいかと思いますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b833300/

しゃぶしゃぶはいかがですか。掘りごたつ等のお座敷がありますよ。お子様は寝転がることもできるので良いかと思います。ベビーカーごとお店に入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line