ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあとすぐ、新宿東口方面で、和食系の個室でデートに向いてるお店探してます。 予算5000以内くらいで。お酒はあってもなくても大丈夫です。落ち着いた個室の雰囲気重視で!

たんたん

質問

このあとすぐ、新宿東口方面で、和食系の個室でデートに向いてるお店探してます。
予算5000以内くらいで。お酒はあってもなくても大丈夫です。落ち着いた個室の雰囲気重視で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり飲んで語らいたい時もあるぺこよなー!
落ちついてるお店あるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

茶茶白雨
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿駅東口でご予算5000円くらいで楽しめる和食屋さんペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらのふいんきが良い和食はいかがですか?京都のおばんざいが食べられて個室が利用できますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/#rst-data-head

こちらはお二人で利用できる個室がありますよ。
落ち着いたお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

美食旬菜 kukuru 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rx0yw07g0000/

今からもゆっくり過ごせるこちらのお店いかがですか?落ち着く個室もあり、デートにおすすめです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

京町個室居酒屋 錦亭 新宿店|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060377/

隠れ家風の個室居酒屋です。
名古屋コーチンをはじめ美味しいお料理が頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line