ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田辺りで美味しいエビ料理の食べられるお店知りませんか? エビ専門店とかでもイイですし、居酒屋などでの一品料理例えば天ぷら、串カツ、刺身がオススメとかでも大丈夫です。何か情報お願いします

ハラペコ

質問

梅田辺りで美味しいエビ料理の食べられるお店知りませんか?
エビ専門店とかでもイイですし、居酒屋などでの一品料理例えば天ぷら、串カツ、刺身がオススメとかでも大丈夫です。何か情報お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お刺身に添えられてる黄色いお花、殺菌作用があるから乗ってるって知ってたぺこ?

Sammy

Sammy

30代

メニュー(料理) : エージア[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050610/dtlmenu/?menu_type=1

エスニックがお好きでしたらこちらの店はいかがですか?えびを使ったいろいろな料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

活海老バル orb 裏参道 (イケエビバルオーブ) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/

エビのお料理がたくさんいただけますよ。オマールエビもあります。テラス席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オマール 梅田お初天神店 (Omar’s) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058865/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいエビ料理が食べられますよ♡

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

梅田 海老バル SHRIMP SHRIMP シュリンプシュリンプ 阪急梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwhk78bh0000/

海老バルはいかがですか?オマールエビも捕まえることができて、楽しいですよ♪もちろん海老のメニューも充実しています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line