ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今八重洲にいて、ひとりでご飯です。 ひとりで入れて、うまいメニューのあるお店よろぺこです!

まるも

質問

非公開男性

今八重洲にいて、ひとりでご飯です。
ひとりで入れて、うまいメニューのあるお店よろぺこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

花ごよみ東京
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/

八重洲でオススメしたいのはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まるも

まるも

非公開

うーん、そういうお酒系とは違うんだよね。
ひとりでサクッと食べて帰りたい。

hiro☆

hiro☆

30代

ANCLAR (アンクラー) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スペイン料理ですがリーズナブルで食べられますよー!
1人でも入りやすいお店ですよ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

南インドカレー&バル エリックサウス (Ericksouth) (京橋/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000018054/

こちらのお店はいかがですか?
本格的なインドカレーが味わえますよ♪

お店をチェックする

まるも

まるも

非公開

カレーいいね!
行ってみます。
でも、地図でないね。

うめぼし

うめぼし

30代

一足遅かった(^◇^;)
次回こちらもぜひ行ってみて下さい〜(^^)https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160391/
1人でサクッと行けますし牛タンネギ塩ラーメンとても美味しかったですよー!

お店をチェックする

まるも

まるも

非公開

いやー、そのラーメンもいいですね!
場所による!

まるも

まるも

非公開

今、八重地下まで来てるので、ラーメンでもいいか。
うーん、、今日はカレーで!!

まるも

まるも

非公開

エリックサウスうますぎました!!
小さなお皿にカレー入ってるとこで、よくあるやつだーって、思ってたら、
ひとつひとつが主役級に美味しくて、満足感に浸りながらいただきました。
次はラーメン行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line