ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でしゃぶしゃぶが美味しいお店を探しています!予算は3000円以下でお願いします。

tateko

質問

新宿でしゃぶしゃぶが美味しいお店を探しています!予算は3000円以下でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人が多いぺこから、待ち合わせ場所には要注意ぺこー

M

M

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 新宿東口駅前店(新宿/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000874848/

とりあえず温野菜はいかがでしょうか。しゃぶしゃぶ食べ放題で3,000円以下ですよ。その他にもいろいろなメニューが食べられますよ。

お店をチェックする

k

k

非公開

居酒屋 本陣(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010825/

こちらいかがでしょう!
ご予算内で食べ放題コースありますよ🎵
個室もありゆったり楽しめますよ😊

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ ルミネエスト新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rxgfe8x20000/

ルミネにあるのでアクセスがいいこちらのお店いかがですか?美味しいしゃぶしゃぶがコスパよくいただけます

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

鍋ぞう 新宿東口店 - メニュー:鍋ぞうコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068847/menu1/2/?sc_lid=smp_menu_explain

鍋ぞうおすすめです!女子会で使いました。店員さん面白いし接客上手でした。スープも選べるし。つくね美味しかった♪
席だけ予約もできるみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line