ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町付近で夜ごはん探しています。 女子会で8人でいくのですが 誕生日のサプライズもしたいと思っています。 サプライズができるおしゃれなお店ありますか?

みぽりん

質問

河原町付近で夜ごはん探しています。
女子会で8人でいくのですが
誕生日のサプライズもしたいと思っています。
サプライズができるおしゃれなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうやって、女子たちの絆が深まっていくぺこ。。

M

M

30代

肉とクラフトビールのお店 ジカビヤ 京都河原町店(河原町/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001229995/

こちらのお店はいかがでしょうか。駅からもすぐ近く行きやすい場所にあります。お料理もとっても美味しくて女子会にはぴったりですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

IZAKAYA もなか堂(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000747922/

お祝いにはメッセージプレートでサプライズを演出してくれますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

k

k

非公開

ビアキッチン 京都バル ジカビヤ 河原町店|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050099/

こちらいかがでしょう!
サプライズケーキ対応してくれますよ!
お手頃コースもあり、女子会にぴったりのイタリアンやビストロが楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line