ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から大阪の本町駅に出張に来ております。 これから飲みながら打合せ出来るようなお店をご紹介ください。 男性2名。予算や業態は不問です。

イマキタチカシ

質問

東京から大阪の本町駅に出張に来ております。
これから飲みながら打合せ出来るようなお店をご紹介ください。
男性2名。予算や業態は不問です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

M

M

30代

ピリカワッカ (PIRIKA WAKKA) (本町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000726253/

本町駅から徒歩4分のところにありますこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょうか。お酒の種類も豊富ですしお店も静かできれいな店内です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

カフェ・ダイニング ガゼボ (CAFE DINING Gazebo) (本町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000028094/

こことかどうでしょう。おしゃれで静かなお店です。ミーティングにはちょうどいいと思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

産地直送食材と日本酒のお店 我竜 本町
06-4704-8682
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場209
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087919/
駅から近い、隠れ家的なお店です。
利き酒師オススメの日本酒をぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line