ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東白楽で、1630から入れるお店ありますか。 炭水化物をとらないので、肉とかいいのですが、焼肉屋以外のお店です。

jiro

質問

東白楽で、1630から入れるお店ありますか。
炭水化物をとらないので、肉とかいいのですが、焼肉屋以外のお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東白楽のお店ぺこなー!
東白楽のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

yuumo

yuumo

30代

KUBOTA食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a632700/

ハンバーグやステーキなどのお肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?早めからも入れますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

文次郎 東神奈川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p411900/

焼き鳥や水炊きが美味しいこちらのお店いかがですか?16時からやってますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

しゃぶ葉 六角橋 - 白楽/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14041697/

こちらのしゃぶしゃぶ屋さんいかがですか?通しでやってるので16:30から入れますよ!
炭水化物カットのごはんにおすすめです。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

浪漫亭 東白楽店 - 東白楽/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14010296/

駅からとても近い焼き鳥屋さんです。
炭水化物抜きって事はダイエット中ですかね!?
焼き鳥屋さんは、ヘルシーメニューも多いので良いかと思います^ - ^
詳しい営業時間が載ってないのですが、良かったらお問い合わせしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line