ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下記の条件で合コンで使えそうな落ち着いたお店を探してます! 場所:渋谷ヒカリエ近辺 単価:1人5000円ぐらい 希望:6人で個室利用 ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

もりち

質問

下記の条件で合コンで使えそうな落ち着いたお店を探してます!

場所:渋谷ヒカリエ近辺
単価:1人5000円ぐらい
希望:6人で個室利用

ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!
大人な感じで気になる女の子をズッキュンしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エンガワ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

渋谷でご予算5000円のお店ペコ。ゆっくりお話できて、デートにぴったりで、女子会向けの、個室もあって合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

和風の個室で落ち着いて合コン楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
合コンに良さそうなコースもありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853111/

完全個室なので周り気にせずわいわい楽しめるこちらのお店いかがでしょう?お魚のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

澁谷 桜丘荘 BETTEI (Bettei) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156372/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室のお洒落なお店です。
ソファ席などありますのでゆったり出来るかと思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

yui

yui

20代

舞踏の国のアリス(渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000744824/

こちらのお店はいかがでしょうか?魔法の国のような雰囲気のお店です☆話題になって盛り上がると思いますよ☆お料理もおいしいです☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line