ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日が結婚記念日なので、ふぐ料理をコースで食べたい 予算は二万以内で場所は守山区か名東区あたりがいいな(⑉• •⑉)❤︎

めんま

質問

20代女性

今日が結婚記念日なので、ふぐ料理をコースで食べたい
予算は二万以内で場所は守山区か名東区あたりがいいな(⑉• •⑉)❤︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フグってとっても特別感あるぺこよなー
てっさ、てっちり、どれもいいぺこなー

hiro

hiro

非公開

割烹 天ぷら よこい (かっぽう てんぷら よこい) - 新守山/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23006034/

こちらでふぐ料理食べられますよ🎵
仕入れとかもあると思うのでお問い合わせされた方がいいと思います。
ふぐは予約でした。
予約して行ってくださいね😃

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

楽楽楽 さんらく(名古屋市 名東区本店 昭和区八事店)
http://www.fugu-sanraku.com/

上品な和室の店内でゆったりいただけるこちらのお店いかがでしょう?美味しいとらふぐのコースがありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

福寿 (ふくじゅ) - 上社/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001069/?lid=header_restaurant_detail_menu

名東区にあるこちらのお店いかがでしょう?上品な創作和食に、ふぐもいただけますよ!是非チェックしてみてください

お店をチェックする

yui

yui

20代

魚鉄 (うおてつ) - 志賀本通/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001547/

こちらのお店はいかがでしょうか?とても落ち着いた雰囲気で大人のお祝いにもぴったりです☆新鮮なふぐ料理を楽しんでください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line