ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に、ふぐのめちゃくちゃ美味しいお店を探しています。 予算制約はありません。 都内で、個室があると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします

はらペこ君(ピロ式)

質問

彼女の誕生日に、ふぐのめちゃくちゃ美味しいお店を探しています。

予算制約はありません。
都内で、個室があると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならラブラブしても恥ずかしくないぺこな!
僕までドキドキしちゃうぺこー♡

はらペこ君(ピロ式)

はらペこ君(ピロ式)

20代

銀座・新橋・有楽町となっていますが、都内であれば場所問いません

がんちゃん

がんちゃん

30代

銀座 鳴門 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/shjtfypb0000/

素敵ですねー。こちらの老舗のふぐ料理屋さんはいかがですか?ほんとにおいしいふぐ料理が食べられますよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

とらふぐ亭 銀座店
03-5568-7729
東京都中央区銀座7-2-16 寿ビル
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019082/

こちらのお店はいかがでしょうか。フグがとっても美味しいお店です。個室もありお値段もそこまで高くないのでオススメですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

季節料理 以志井 (いしい) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012734/

こちらどうでしょう!
天然のとらふぐにこだわった美味しいふぐ料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

福治 (ふくじ) - 銀座/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004009/

素敵なお誕生日のお祝いですね♪( ´▽`)
こちらのフグ料理屋さんはいかがでしょうか?天然のふぐが個室でゆっくり味わえます。

お店をチェックする

けすうこ

けすうこ

20代

http://r.gnavi.co.jp/e420302/

春帆楼はいいところです!!

お店をチェックする

ガルベス

ガルベス

30代

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013007/
既出ならごめんなさい
老舗で美味しい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line