ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グルメな人も満足する、本当に美味しいステーキのお店を教えてください!

ナオ

質問

グルメな人も満足する、本当に美味しいステーキのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がぶっとステーキ食べたいぺこなー♫
ナイフとフォークを持って、お肉を食べる準備万端ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

いきなり!ステーキ銀座4丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162739/

銀座のステーキが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

佐賀牛 季楽 銀座 (キラ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020504/

ご予算いくら位ですか?こちらの鉄板焼き屋さんは本当においしいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座 (イデア) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161192/

ちょっとリッチなお店ですが、神戸牛が堪能できる素敵なお店です!
とっても美味しくてトロけますよ🎵

お店をチェックする

ナオ

ナオ

40代

予算は高くても大丈夫です!

ぽに

ぽに

20代

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座 (イデア) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161192/

やはりこちらのお店ではないでしょうか!
かなりの高評価でお肉にこだわりのあるお店です。よかったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座うかい亭 (ぎんざうかいてい) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002367/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

shin

shin

20代

哥利歐 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc04700/

こじんまりとした店内ですが、美味しいステーキがいただける老舗のステーキ屋さんです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ナオ

ナオ

40代

皆さま、情報ありがとうございます!勉強になります!追加で渋谷、新宿エリアでも教えていただけないでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line